CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
明日は・・・
戦争見学すらできなさそうです・・・・

どうしてもサボれない用事が入ってしまった。
用事なくても2極化した勢力で戦争するのも抵抗あるんだけどねぇ
指揮がある戦闘をしたいなぁ

まとまって動いてるのはILLとFSぐらいだね。彼らを誉めるわけじゃないけど
戦闘は一番上手いと思う
大規模でまともな戦闘がしたいけど先ずは毎日狩りできればそれでいいかな




| リアル日記 | 18:39 | comments(4) | trackbacks(0) |
やっと安定かな?w
更新できなくて萎えてましたがようやく安定ポイかも!
| リアル日記 | 03:03 | comments(1) | trackbacks(0) |
目が覚めた!?
こんな時間に目が覚めちゃいました。
やることやって早めに寝たのに・・

適当に日記更新して廃プレイに徹するっていうのは内緒で。。
クロニクルきて日記更新できそうにもないから今のうちに更新と!

廃人ぽいよね!?










そんな自分がsuki^^
| リアル日記 | 04:04 | comments(1) | trackbacks(0) |
暇〜
OB終わって暇です・・・
廃プレイやるために準備中。

UOやってみたけどおもしろくなかった、、
装備全部売ろうかな〜

ヽ(TдT)ノアーウ… 

今日は買い物にいって美味しいものでも食べてきます。
| リアル日記 | 04:30 | comments(5) | trackbacks(0) |
(;´д`)ゞ アチィー!!
今日はすごく(;´д`)ゞ アチィー!!かった・・・・

以上!!

今日の日記でした。
| リアル日記 | 23:41 | comments(2) | trackbacks(0) |
<< | 2/3PAGES | >>