CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
ギラン戦
攻城戦では負けてPvPでは勝てた感じ。

城を巡る戦いができたらいいですね・・・






なんにせよ疲れた。
| L2日記 | 05:36 | comments(2) | trackbacks(0) |
反省いろいろ
今後に生かします。

無駄な戦闘に反省
| L2日記 | 23:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
早くも
某BBSが盛んなようで・・・



争そい事はゲーム内でどうぞ
| L2日記 | 13:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
ダルイ
やられたらやるだけ。
こっちから仕掛ける予定もないし野良も今まで通り。

同盟にFSいるからPT組みませんってでる人もいることは予想ついてたし
諦めてます。

過去の行いを見て害と思う人、被害にあった人は当然いるわけだし
しょうがない。

挨拶してた人とも一部縁切れたようでそれもしょうがない。
寂しいけどね。



まともに戦争したいと思ったからこの同盟があるわけです。
現在一緒にやっていってるクラン員の為にがんばるつもりです。

戦争の方向性、その他はこれからの活動で決まることでしょう。
現在は白紙です


| L2日記 | 02:27 | comments(3) | trackbacks(0) |
ねむーい

昨日ハザードでました。

うれしいですね。

皆さん知ってのとおり同盟組みました。
これからのカインを盛り上げていきたいと思います。

| L2日記 | 18:29 | comments(1) | trackbacks(0) |
<< | 2/27PAGES | >>