CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< うーん | main | 戦争中だけど・・ >>


| - | | - | - |
クロニクル2レイドボスMAP
ttp://licel.s64.xrea.com/image/kr/totalmap_ch2aden_boss_b.jpg






す、すごい・・・多すぎないか!?

昔のオルフェン見たいに1PTで食べれなさそうもないですし知り合い総動員とかしないとLv60++のボスとかはきついみたいですね。
逆にそうなってくれた方が独占ウマーがなくなって平和になるかな?


ここのサイト自体のURLも載せておこうか・・・

ttp://licel.s64.xrea.com/html/korean/main.htm

管理人さんに感謝!


染料とかこれだと買うしか方法がなさそうですね・・・
クリムゾンドレイクとか真っ青だよ!
シーレン自体、もう飽きたんで傲慢篭って激しいDVCでも行ってくる事に
なるんでしょうかね。

人が集まればレイドボスも回ってという感じになるかなぁ
先行鯖通りのDROPだとLv60以上なら平気でB最高級武器を落としてくれそうなので頑張りがいがあります。


| L2日記 | 09:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 09:53 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://croixeden.jugem.cc/trackback/95
トラックバック