CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 激しく眠い・・・ | main | クロニクル2レイドボスMAP >>


| - | | - | - |
うーん


特にシルレンとエルダーはイタイのが多いですね〜(一般的にね!)





なんの事って?w





PvPしたくて我慢できない奴は戦争クランよりかPKクランにでも行けってことですね。亀甲満もLes3も僕から見るとクランの指針に沿って戦争できるもしくはできた人物とは思えません・・・・

それにLes3はLesPaulぽくて僕が盟主なら100%クランになんて入れませんし・・・

ぼくの方針は自分が付けた旗次第です。戦場では敵対は敵対と割りきってますし。
PKとFPKはリネの環境じゃやりたくないかな・・・



ところでBSPとかってなんで害人害人言われてるんだっけ?!
普通にFPKとPKぐらいしかしてないよね?w
普通の戦争屋だと思うんだけど・・・



| L2日記 | 19:33 | comments(9) | trackbacks(1) |
| - | 19:33 | - | - |
コメント
初心者狩とモンキーターンって人騙したりMPKしたからだと思う。
| wing1号 | 2004/11/20 8:36 AM |
初期はEC(エルフ地下要塞)で初心者KILLしてたね。

今は敵対KILLってだけで普通の戦争屋って感じ。
敵対になるとうざいってのはあるけど戦争では常套手段だと思う。
過去自分も敵対KILLしていただけに共感はできるかな?

害人扱い&鯖の癌と言われてましたがね。゜(゚´Д`゚)゜。
| よーぐると@日記厨 | 2004/11/20 9:13 AM |
人は常に進化するものだから過去の汚点は考慮しても現在を
評価したいかな。

あそこのクランはEzekiel氏とHSS氏(名前長くて書くのがダルイ)が脅威かなぁ。Kiel氏はINが増えてくると怖そうだ。


シルレン本隊なんてエンチャないとたかがしれてます・・・
| Eden | 2004/11/20 9:39 AM |
その人たちが脅威というかFSってBSP氏エゼキエル氏HSS氏
以外に積極的に襲ってくる人がいないような気がするけど
他に見たらすぐ攻撃してくる人っている?
| Lyz | 2004/11/20 12:17 PM |
襲ってくる襲ってこないは抜きに盟主に従って行動を共にするって点で怖いかな
 
 PT時の連携プレイ。これが脅威
| Eden | 2004/11/20 12:35 PM |
なにやら自分の事が書かれていると聞いたのできてみました。
自分はいい人だなんてこれっぽちも思っちゃいませんが過去に要塞での初心者PKってありますけどあの時自分もまだLv20そこそこで初心者だったんですがw
モーンキーターン君をからかって遊んでたのは笑いも解らない人にとっては悪事に見えるんでしょうね。

過去にFPKやMPKをしていた事を今更正当化するつもりはありませんが、それを悪だ!俺が正しい!俺について来い!!
俺が総指揮官だ覚えておけ!ぴょんこ城とっちゃったw
とか言ってる人とは相容れる事は一生ないでしょうね。

世論を味方につける事ができるしこのやり方は正しい

かもしれませんが過去にNEXUSはディオンの妨害いくからSADはグルーディオでxxxの邪魔してきてよ等昔の面白いwisやその他にも色々ssあるので引っ張り出してきましょうかねw

自分が言ってる悪、害人と昔さんざん仲良くしておいてグルーディオ城を落とした時からの態度の豹変があまりにも滑稽なんですが。

ってここまで書いておいてこんな事Edenさんの所で書くべき事ではないしゲーム外で言うことでもないんですが、自分の事が書かれていたのでつい多弁になってしまった事をお詫びします。
もし気にいらなければ削除してかまわないのでw






すごく遅くなりましたが日記見てます!
| Miyabi | 2004/11/20 7:29 PM |
Miyabi氏のご来場歓迎します。

コメントについてはあまりいろいろ書くとあれなんで一言で言うと的を得てはいると思いますと言っておきます。



書きたいこといろいろあるけどまとまったらまたUPします!
| Eden | 2004/11/20 11:43 PM |
おっ、来たな3鯖の生ゴミ。
まーあれだなお前の所はなんつーかSADになってからが駄目度上がってったと思うぞ。
あーNEXUS初期は邪魔しに来た所全部嫌いだったからなぁ。
| wing1号 | 2004/11/21 3:21 AM |
あっ、後俺は仲良くしたつもりはないよ^−^
ひたすらにウザイなこいつって思ってましたw
| wing1号 | 2004/11/21 3:22 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://croixeden.jugem.cc/trackback/94
トラックバック
barcode scanners uk
Ħ|
| barcode scanners uk | 2007/03/24 11:36 AM |