CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 一応 | main | セカンド・・・ >>


| - | | - | - |
オーレン戦
結果:オーレン落とせました


場内でピュー守ってくれたプレイヤーの方、NPCと全力で戦ってくれた攻城登録
してないクランの方々ありがとうございました。

反省点
見学だけに来てたクランの方々に対して無差別な攻撃があったことにChaosSanctuaryに所属するクラン員として謝罪いたします。

得に個人として城門の上からお一人殺してしまったのは申し訳ないと思ってます
あれはこっちが悪いですね。。本当にすいませんでした


次回は防衛なんで攻め登録してるクランの方々は片っ端から死んでもらいます・・
敵味方わかりやすい方がやりやすいですね。
| L2日記 | 02:55 | comments(4) | trackbacks(1) |
| - | 02:55 | - | - |
コメント
どきどき・・ カキコしていいのかなぁ・・
どきどき・・ いいや!w

ひろさん リネ2でも凄そうw
おねぇちゃん(ぉぃ)が 頑張ってるのHPで見るの楽しみにしてるんですよぉw

妹のkaaでしたw
| kaa | 2004/08/11 6:36 PM |
おっとすごい懐かしい人が!
体の調子は大丈夫かね?
| Eden | 2004/08/11 7:32 PM |
今年わぁ・・・ めっちゃ夏バテバテバテててまつt
おねぇたんも 元気でぇぇw
| kaa | 2004/08/11 10:10 PM |
ヽ(゚ー゚* )ノおめでとう〜
ゲーム内でもお祝いのWISしましたけどここにもカキコ
今度城遊びにいかせてねー
(いまだPC戦ばっかで城内部ぜんぜん見たことない('A`)
| らいむぅ | 2004/08/12 7:49 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://croixeden.jugem.cc/trackback/49
トラックバック
オーレン城陥落
こんばんは、りぶらです。 久しぶりの更新というか 一週間ぶりですね(;´Д`) まあ壮大なねたがあるので更新しないと クランの人たちにぼこられそうというか そろそろ更新しないとぼこられそうなんですが まあ何はともあれ、オーレン城落としました!
| (@´_`@)フエーン | 2004/08/08 5:45 AM |