CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< Not Found | main | ねむーい >>


| - | | - | - |
某日記から
エルダーの装備や刺青の考察があったので見てみたんですが
あまりに面白かったので無断転載。


>>元ナイト馬鹿な上に、まだオラクルな人の意見なので、超胡散臭いですがw

>>武器はB装備無視でMFDをとにかくOE。

>>防具はB装備無視でブレスドSET。

>>刺青は無視。

>>エルダーのステータスは基本的に完成系なので、触る必要性が低い。

>>むしろ、あの美しいバランスを崩すのは罪です。

>>ヒーラーには殴りよりルーツやスリープに期待。

>>値段と性能考えるとMFDのOEが1番現実的かつ強いと思う。

>>成功率はほとんどLv判定な気がするけどw

>>防具もブレスドが1番いいような?

>>あえてB着るならアバドンしかアリエナイw

>>性能重視で考えるなら、こう思います。

>>見た目なら、ひよこSETの一択w


まぁ〜装備だし個人の自由だけどこの結論が導き出される過程が謎です。
C1でL2やめちゃってる人としか思えない。あまりに適当な事書いてるんで
転載してみました。一応、前にこの方とはクラン一緒でした・・・
| L2日記 | 10:34 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 10:34 | - | - |
コメント
確かにヒーラーとしてはパラメータは一番整ってる気がするけど、
詠唱早いのとかもっと良い部分伸ばしたほうがいいと思うなぁ。
ブレスドとアバドンってことは青狼みたいな特化じゃなくて全体のバランスを好む人なのかな。

武器については、げふんげふん
| noh | 2005/01/20 12:42 PM |
なんとか日記復活しました _| ̄|○

魔法武器OEは成功確立がカナーリ低いのでだめぽじゃないのかな・・・
王子みたいにDSOEで魔力大幅UP武器作るのがいいと
SR一筋な僕の勝手な解釈

刺青ですかあ・・・
僕はCON+4STR-4いれてみたいなと
EDENさんは何狙いかよかったらおしえてくだせえ
| らいむぅ | 2005/01/21 9:51 PM |
あえて刺青入れてません!
| Eden | 2005/01/22 1:19 AM |
情色おんな秘図
襦袢の裾を乱れさせ、喘ぐ女の艶姿、悶えながらも男の精を吸い尽くす―江戸の世を舞台に繰り広げられる、淫らで妖しき五つの
http://www.8568985.com/mmgjkin/
| よぼらぼ | 2007/12/31 8:49 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://croixeden.jugem.cc/trackback/122
トラックバック