CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
珍しくリアル日記
朝、何気なく雪かきして体重測ったんです。

そしたら1キロ痩せてました・・・






まじでありえない。
| リアル日記 | 06:51 | comments(5) | trackbacks(1) |
腹が・・・・・
激しくイタイ・・・








追記
頑張ってた方ごめんなさい。
まったりとC2で一緒に楽しむ方を若干名募集
 
 応募条件は忙しくても毎日頑張れる方これに尽きます・・・

特典はタイトル変更自由かな!?


| リアル日記 | 11:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
激しく眠い・・・
架空請求の葉書が初めて届いた・・・







面白そうなのでそこかいてある携帯にTELL!!!

お相手がすぐ切れて電話ENDぉぉ

言ってくる請求額や手続きとかやらを突っ込んでただけなんだが・・

こんなもんに引っかかる人間って正直どうだろうなぁーと思った。



L2して頼まれごと片付けてたらアサダーヨ!?
もう夜まで寝ません・・・






| リアル日記 | 13:06 | comments(2) | trackbacks(0) |
死にそうだった・・・
風呂が熱いのによく喋るじーさんに捕まり・・・

偶然にも親戚にも見つかり・・・

長湯・・・・

死にそうだった。


飯はさすが元料亭だっただけのことはある味でよかった
和食久しぶりだ。

昨日はアジト戦すごかったようで・・・・
参加した人お疲れ様。

| リアル日記 | 19:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
おでかけ!
アジト戦の水曜日ですがどうしても行かなきゃいかん用事のため
欠席します。

みなさんがんばってください。


ソードオブヴァルハラ販売中です。24.5M


WIZの方いかがですか? 7日の夜まで放置しとくんでタウリンあたりで
見かけたらよろしくです。


おでかけっても温泉とは言えないイエナイ・・・
消えた海外旅行の代わりに温泉!ハァハァ

温泉よりご飯の方が楽しみ・・・・orz
| リアル日記 | 09:52 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 1/3PAGES | >>